富貴蘭を楽天で探す♪    富貴蘭の事なら楽天市場で!
富貴蘭での旅行やレンタカーなど、温泉旅館の宿泊予約はお得な楽天トラベルで♪


芝刈りのお話

芝刈り機ってナショナルはどう?

芝刈り機ってナショナルはどう?って、気になってる方もいらっしゃるかもしれませんね。芝刈り機をナショナルでも取り扱っていて、種類も結構あるんですよね。ナショナルの芝刈り機って、どうなんでしょうかね。

そのナショナルの芝刈り機には、〜3・10・20・25・30・60坪用のものがあるんです。その中で、〜25・30・60坪用にはリール式芝刈り機で、大型車輪の採用でターンが楽に出来るようで、他にも、刈り高の微調整が可能であったり、ハンドルの長さが調節出来たり、刃の交換が簡単でコンパクトに収納出来るようですし、それに、低騒音化設計等、いろいろな特徴があるようなんですね。〜20坪用の芝刈り機はカッターロータリー式で、〜3・10坪用ははさみロータリー式芝刈り機なんですよ。

ナショナルの芝刈り機の価格は、ホームページやカタログ上ではオープン価格と表示されているんです。通信販売では、定価よりも安く芝刈り機を購入出来るようですよ。ですが、芝刈り機の通信販売の場合、同じ製品でも販売元によって若干の価格の差があるようなんですが、〜60坪用の芝刈り機で3万3千円〜4万円前後、〜30坪用の芝刈り機で3万円前後、〜25坪用の芝刈り機で2万5千円前後、〜20坪用・〜10坪用の芝刈り機で1万7千円〜1万8千円前後となっているんです。

ところで、ナショナルのホームページでは、商品情報の詳細や機種の比較だけでなくって、暮らしを楽しむ為の情報が満載なんですよね。商品に関する”よくあるご質問”のページも、質問がとっても豊富で、回答も大変詳しく書かれていて、分かりやすく載せてあるんですよね。

芝刈り機についても、芝刈り機の刃の手入れの方法や機種別機能の一覧、芝刈り機の使用時での音の大きさ、それに、芝刈り機の刃の寿命等の情報が”よくあるご質問”の中に掲載されているんですよね。芝生の手入れについての専門家のアドバイスも”くらしを楽しむ情報”の中に詳しく掲載されているんですよ。これは、いち読されても良いですね。いずれにしても、ご自分にあった芝刈り機が見つかると良いですね。

楽天で見る⇒ナショナルの芝刈り機なら楽天で!

関連記事
芝刈り機ってヤンマーはどうなの?
芝刈り機、リョービのものってどう?
芝刈り機の選び方は?
芝刈り機の手動式、電動式の違いは?
芝刈りの方法って?
芝刈りの時期って?
ガーデニングは芝でも楽しめます♪

スポンサードリンク

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。